人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にあるこ~


出逢った事に意味がある。   だから一緒にあるこっ!    ゆっくりでいいからさ~
by xxxheartxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だか眠れない・・・

今日は早く寝ようと思っていたのに

気持ちが高ぶっているのか・・・

何だか眠れない。


まだトランクに荷物を詰め込むことが出来てないんだ。。

嬉しいはずなのに

荷物を詰め込むことを戸惑う。。

どこかで行くことをためらってる私がいる???

自分の気持ちを整理してみようとここに書くことにした


スピリットにもらったメッセージは自分を信じなさい、子供達を信じなさい

2週間も家を空けるなんてはじめてのこと

子供だけを残して母親が旅行だなんて

世間からみたら、なんて母親なんだろうって思うだろう

心配じゃないの?

そんなの私が1番わかってること

今回の旅は自立だと私の師は言う

それは私にとっても子供達にとっても子離れ、親離れの自立の時だと


私は堂々と胸を張って行ってこようと思う


お母さん楽しんでくるからね!
by xxxheartxxx | 2009-05-22 23:08 | わたしのこと
<< 眠り姫になった気分・・・ あと1日 >>